忍者ブログ

TW4・錵刄・氷霧(d02308)のキャラブログです。SS、仮プレ置き場がメイン。分からない方はバック推奨です。結構アンオフィあるかもしれないので、ご注意を

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレ少女は『ラグナロク』!
【百鬼】で参加
外周でセイメイを迎え撃ちに向かいます

ブレイズゲートの中は、他の方にまかせましょう
ただ俺は、自分にできることをするのみ
「お生憎ですが、ここから後は立ち入り不可。お帰り願いましょう」
それでも居残るというのなら…鬼の宴と参りましょうか

戦闘ではレーヴァテイン、影喰らい、閃光百烈拳で命中率を維持しつつ攻撃します
同じ百鬼のメンバーと連携して、初手から一気に畳み掛けますね
敵が多い場合はバニシングフレアを織り交ぜて
折角です、思う存分暴れさせて頂きましょう
「焼き尽くせ、業火よ!」

なんでも自らの掌の上、と思っていらっしゃるならとんだ間違いですよ
灼滅とまではいかずとも、深手くらいは負わせて頂きます
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 冷華抱く焔 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]