忍者ブログ

TW4・錵刄・氷霧(d02308)のキャラブログです。SS、仮プレ置き場がメイン。分からない方はバック推奨です。結構アンオフィあるかもしれないので、ご注意を

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・戦闘
戦闘前に殺界形成にて人除けを

Dfとして、壁役に徹します
序盤は盾UP付与のため、クルセイドスラッシュをメインに黒死斬、グランドファイアで命中率を維持しつつ攻撃します
自身に盾が3つ付いたらブレイクされるまではレーヴァテインをメインに切り替え
全体的にBS付与、命中重視で攻撃します
自身の体力が半分を切った時、BSが4つ重なった際は集気法で回復


・説得
近衛朱海、百鬼の頭として今一度問いましょう。貴女の強さの、在り処を

貴女の敵への感情は否定しません
寧ろそれがあったからこそ貴女の強さがあるのでしょう
しかし、その感情だけに身を任せて本当に良いのですか
貴女の強さは、その感情を乗り越えるためにもあったのではなかったのですか
近衛朱海、貴方は人として、修羅に抗うのではなかったのですか!!


・戦闘後
「煉獄より…お帰りなさい、朱海さん」
周囲の山火事的な被害はとりあえず鎮火はするとして…まぁその内、木も生えますよね?
PR
【百鬼】で参加
とりあえず、やることはいたってシンプルに。
前衛で、正々堂々真っ向から切り捨てると行きましょう。
「百の鬼の長が相手となりましょう。斬り捨てられたいものから前へ出なさい!」
百鬼夜行の始まり、ですね

背中は仲間に預けて、真っ先に名乗りを上げ、愛刀と共に切り込みにいきます。敵はごまんといますから、少しくらい羽目を外しても構いませんよね?

レーヴァテインと黒死斬を主体に、火力特化で攻撃
敵に囲まれた場合はバニシングフレアを
体力が半分切ったら回復を
戦い方は剣術主体。正道と見せかけて喧嘩殺法も。楽しくて仕方がない、というような獣の笑みを浮かべ


戦闘後
戦いに夢中になっていたら、時間を忘れていました……
不慣れながらもブログを作ってみました。
作ろう作ろうと思いながらそのままにしており、ようやく背後が重い腰を上げてくれました。
仮プレと、気が向いたときに何かを投下するようですよ。
Copyright ©  -- 冷華抱く焔 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]