忍者ブログ

TW4・錵刄・氷霧(d02308)のキャラブログです。SS、仮プレ置き場がメイン。分からない方はバック推奨です。結構アンオフィあるかもしれないので、ご注意を

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SS】追憶
模擬戦での伊織との戦いのあと。

ふと、思い出したもの。

以前Twitterであげたものです。お試しとして。とても短いですよ
頭を撫でられたことなど、何時以来だろうか。家族は元より会う機会が無かったし、狂った彼らには自分など部品の一つだった。学園に来てからもそういえば無かった気がする。
『お前は難しく考え過ぎだよ、もっと単純で良いだろう』
ああそうか。
ふと懐かしい感触を思い出して、氷霧は思い当たる。
自分より低い位置から伸びる、少しだけ冷たい手。おそらく記憶の中ではあれば最後の筈だ。
『私は強くなりたい。何物にも負けない、ただ真っ直ぐに、強く』
紅き瞳に宿る意思は炎のように激しく、それでいて身に纏う力は凍てつくように冷たく。
それは、自分が家族と認めたたった一人のーー。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 冷華抱く焔 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]