忍者ブログ

TW4・錵刄・氷霧(d02308)のキャラブログです。SS、仮プレ置き場がメイン。分からない方はバック推奨です。結構アンオフィあるかもしれないので、ご注意を

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【鬼縁】で参加
なんだかんだで、あっという間の学園祭でしたね
初めての経験でしたが、なかなか面白い体験ができました
騒ぐのは性に合わない、と花火を楽しんでいるメンバーを少し離れて見学し、鍵のメンバーにも労いを

「こうしていると、ただの学生ですね。俺達」
花火を勧められたら断りはせずほどほどに


悪戯組には呆れ半分の笑み
「一体何をしているんですか……」
巻き込まれるのは御免ですよ、といいつつ足元の花火には気付かず
不意打ちを喰らったら盛大に慌て、後から取り繕うのに必死に
「うわっ、ちょ、誰ですか今のは!」
おかん組に怒られている様子には苦笑。しかし、止めはしませんよ?
脱走者だ出たらさりげなく捕まえる手助けをします
PR
・作戦
待ち伏せは『路地裏左』の班で、物陰に隠れて待ちます
敵が来たら裏口が破壊される前にサウンドシャッターを展開し、警備員等が来ないようにします

敵がデモノイドの姿へと変身した瞬間に不意打ち
不意打ちと同時に裏路地の出口を塞ぐように、半円の形となるように立ち回ります
店内に逃げ込まないように注意しつつ、中後衛の方が逃走防止を完了させるまで、挑発等でこちらに気を引きます
「逃げるんですか?その力で俺達をねじ伏せれば良いだけでしょう、簡単なことじゃないですか」
中に逃げようとした場合は追撃に向かい、外に押し戻し陣形を維持します

・戦闘
壁役をしつつ、武器封じ、足止めのBS付与を中心に攻撃します
不意打ちは黒死斬、その後はメインを雲耀剣とし、黒死斬、光刃放出を織り交ぜ命中率を維持
体力が半分を切った場合、BSが二つ重なった場合は集気法

一人が集中的に狙われることがないように注意し、敵の動きを見て逃走に警戒します

【前衛】ディフェンダー

サイキック
雲耀剣、光刃放出、黒死斬、シャウト、集気法、走馬灯使い、サウンドシャッター

装備
武器:
日本刀、バトルオーラ、サイキックソード
防具:
中学男子冬服

装飾:

聖骸布 、アンクレット、ノートパソコン、ウィザードハット、うちわ・扇

五月二十五日の真夜中。

戦いの中で、氷霧が見たものは。その心は。

真夜中の一幕。

····· つづきはこちら

【前鬼】で【2】に参加
鋭利さんのことは後の方に任せるとして。俺たちは真っ向から、全力で叩き伏せにいきましょうか
相変わらず身勝手ですね…六六六人衆
身勝手に、理不尽に、命を刈り取る。そんな歪んだ強さが一番嫌いなんですよ
序列314位のその力…俺の強さの糧となってもらいます

始めは影縛りで捕縛を狙います。相手の動きが鈍ってきたら、火力重視に
風で身動きを封じるというのなら、影での攻撃はどうでしょうか


仲間が不意を突かれたら、注意を促す
これでも鬼の一人ですからね、早々に倒れませんよ
舞刺の攻撃後の隙を狙って、連携をとって一気に叩き伏せます


「百鬼……参ります」
「その羽、邪魔ですね。燃やし尽くしてしまいましょうか」
模擬戦での伊織との戦いのあと。

ふと、思い出したもの。

以前Twitterであげたものです。お試しとして。とても短いですよ

····· つづきはこちら

Copyright ©  -- 冷華抱く焔 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]